南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

梅雨明けたんじゃない?(1)

思わずそう感じてしまうくらいの抜けるような青空。

朝から良い天気で、何を撮っても写真映えするものだから撮りすぎる(-.-)

P1110935.JPG

真夏になると花が少なくなるので「今のうち!」と言わんばかりに撮る。

P1110933.JPG

花はアジサイがほとんどだけども画面が華やかになるもんね、つい撮る。

P1110940.JPG

どんぐりの子供が仲良く身を寄せあってる!

P1110939.JPG

「朝露感」は時間限定です♪

P1110941.JPG

モミジの緑も濃くなってきました、夏近し。

P1110936.JPG

昨日と同じアジサイのうらっかわもぜんっっっぜん色が違う!

P1110943.JPG

「光」が見えそう!

P1110942.JPG

影の色もすっかり濃い、そして枝葉も茂りまくっています。

実はウチの料理長が小さく映っています(*'▽')

寒がりの料理長が半袖のTシャツで帰る姿も夏模様だと思いました♡