南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日の空は。

「雪」意外を全部一日で詰め込んだかのような天気。

晴れ

曇り

晴れ。いや、快晴。

私がバタバタしていたので、小さいスタッフが写真を撮ってくれました。

私がいつも撮る場所からのようですが、

構図に電線が入り込んでいる。

配慮が足らないのか、背が足らないのか…。

嵐のような雨お後の空。

実は虹が出たり

不思議な色の夕日だったりと、気象のいろいろがてんこもりでした。

ちなみに朝はこんなカンジの空でした。

そしてメインにしようと思っていた画像はコチラ!

アジサイの裏側。

うらっかわ、結構好きなんです(笑)