南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

引き続き。

基本ずーっと小雨で、

時折り風が吹く。

P1120049.JPG

このあたりではTVから流れるニュース映像が、

まるで映画か何かのような非現実感。

皆さんのお住まいの場所はいかがだったでしょうか?

山はたっぷりと水を含んでいると思いますので、今後も引き続きご注意下さいね。

P1120050.JPG

昨日は「全社員会議」を開催しました。

各部署の打ち合わせではなく、(ペーパーではない)情報の共有と他部署から見た改善提案など

なかなか活発で有意義な時間でしたヽ(^。^)ノ

ついでに新メニュー案も飛び出したりなんかして( *´艸`)

たまにはこうやって真面目に集まるのもいいなぁ~、

南城苑は飲み会はガンガンやるんですが

こうやって集まるのは実は初♡

なので張り切ってケーキとか買ってきたし(笑)

次回から持ち回りで「おやつ係」をするのも楽しい♪

あれ?

趣旨が変わってきた?

P1120051.JPG

まぁとにかく、

私は「定時」になったら安心してビールを飲めましたとさ♡