南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

心を抑えて。

朝は素晴らしい天気、

めっちゃ青い空だぜ!!

11705282_707104342728798_8836149183979827792_n.jpg

雲一つない空、

一日中やたら暑い。

いや、熱い(笑)

熱中症に気を付けなければと、ミネラル豊富なビールを飲みたがる私。

11028026_707104379395461_4278049200628464829_n.jpg

いや、ホントにアレです、おススメです…。

今日はゆっくりめだったので、夏休みに向けて障子の張り替えをしました。

11755842_707104262728806_2528731181440301182_n.jpg

障子の張り替えをする時には、ビリビリと破ってはいけません

かえって剥がしにくくなります。

破りたくなる衝動を抑えることから始めます。

ゆるく絞った雑巾などで濡らしてからそっと剥がしていくと良いです。

あ、でもその時も

一気にひっぺがしたい衝動を抑えましょう。

11267449_707104242728808_1419550191387735589_n.jpg

ちゃんとやれば、ちゃんと貼れます。

こうなってしまえば全ての衝動は無かったこととなるでしょう(・ω・)

と、まぁ、

こんなカンジでひと盛り上がりした後はカレー。

11752004_707101892729043_2422024770551565914_n.jpg

何だろう、この作り物感。

ちゃんとカレーです。

あか牛の切り落としがたっぷりと入ったカレー♡

とっても良い出来だったのに、

写真が、

マズイ。

(´;ω;`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!