南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

少し歩けば。(1)

ボスがいない夕食時、

作るのが面倒になった私は

小さいスタッフと一分間だけ歩くことにした。

南城苑から徒歩一分の場所にあるのは

P1120098.JPG

BAR。

ここは飲めない人でも(小さい人間でも)フードが充実しているから、食事だけでも楽しめるのでおススメ。

しかもメニューをリニューアルとかなんとかウワサを聞きつけた私

P1120075.JPG

地元の人も多く来るので居酒屋系メニューも増やしたそうだ。

P1120078.JPG

でもとりあえずビール、

居酒屋系にも挑戦。

P1120083.JPG

ズリ唐。

砂ズリの唐揚げ~♪

にんにくが効いてて瞬殺(笑)

んで、とっても気になったコレ。

P1120077.JPG

おいおい、

カテゴリとしての「盛り盛り」って?

とりあえず「ローストビーフ盛り盛り」をばオーダー

P1120086.JPG

|д゚)<…はみ出してますけど?

何コレすごいわ(笑)

P1120084.JPG

あまりのビジュアルに、何枚も写真を撮るから小さいスタッフはその間お預け。

お箸を出しかけて「ちょっ、もう一枚」とストップがかかる(・ω・)

P1120087.JPG

いいわぁ~(*'▽')

肉好きにはたまらない♡

「マテ」解除ののち実食。

下の方にお野菜が潜んでいるものの、断然ローストビーフの量が圧倒しているー(笑)

でも味はあっさりめだからパクパクいける!(モチロン私のビールも進む)

11708068_709604969145402_4779802757696548669_o.jpg

ここはBARなのにお座敷もあるから、友達同士でワイワイやるのには最適。

P1120079.JPG

お一人でも大丈夫、くまモンが相手をしてくれるから。

べ、別に店長がくまモンっぽいってワケじゃないからねっ///←

つづく。