南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日、暑くなるって・・・。

朝9時の時点で、スタンド前の電光板の気温表示は27℃

に じ ゅ う な な ど !

夜までずっと暑いんだって!

この高地が暑いなら、どうする平地(;^ω^)

煮えるの?焼けるの?

P1120264.JPG

朝っぱらから蝉が大騒ぎ!

蝉の元気をちょっと分けてもらいたい( ゚Д゚)

今日も私は朝っぱらから行動、

運転していてふと見ると

なでしこ

あぁ、私の心は荒んでいる。

こんなかわいらしい花に気付けなかったのか…。

P1120260.JPG

こんなにかわいく揺れていたのに。

P1120262.JPG

いかんいかん、心に余裕を持って!

みなさんも渋滞等でイライラするでしょうが、ちょっと車を停めてひと息。

そんな心の余裕が必要ですね(*^^*)

ゆったり過ごす為に阿蘇に来ているのですから♪