南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

気が付けば8月。

そうです、いつの間にか8月になっていました。

みなさん気付いてました?

PCと離れ離れになって早いちにち、

不便です。

明らかに不便です。

こんなに依存していたことを初めて知りました、

私はケータイよりもPC派です。

PCの中に私の全てが入っていると言っても過言ではない

PCと一緒だったらいつでも引きこもれる、

む し ろ 引 き こ も り た い 。

とか言いつつうろうろしてますけどね。

今朝も早くからモーニングを食べに出かけました、

川沿いの冷たい空気を浴びたくて(*^^*)

生憎の曇り空、

別にいいけど。

今日は先客アリでその後もお客様がいらしたので大忙しの様子。

でも待っている間の他愛のない会話が貴重な時間なのさ。

今日はカメラを持ってきたのに、SDを入れ忘れていて悲しいスタート。

デスクトップだと、つい差しっぱなしにしちゃうんだよなー。

それでもここのサンドは美味しいから許す。

甘めのタマゴがたまらないのさ。

お昼前からはさんさんと眩しい太陽も出現して、とうとう雨雲を押しのけた様子。

ちょっと降ってくれると有り難いんだけどな…(笑)

落ち着いた店内、バータイムはあるのかな?

あるのなら歩いてでも行きたい。