南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

挑戦者。

朝の爽やかな風が気持ちいい!

最近は、ゆっくり起きるのは日曜日だけとなりました。

とは言え、夏休みの日曜日はなかなかゆっくり起きる事は難しい(笑)

ご宿泊の皆様は

どうぞゆっくりとお過ごしくだされ!

でも中には早くから動くお客様も割と多く、

次の観光地に移動、

からの移動と、

観光もなかなか大変な様子。

休み疲れと、熱中症にご注意くださいよ(*`・ω・´)

本日は初のスマホアプリからの投稿。

なかなか勝手が違い、

全体が見えないからバランスがわからないからフリック、

からのフリック。

画像のサイズはどうなんだろう(;´Д`)