南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ご近所のケーキ屋さん。

先日の「おつかいもの」、

ケーキも買いまして。

P1120304.JPG

歩いて30秒の「麓」(ろく)さんです、

ここはいつも人でいっぱい(笑)

なかなかに混雑しているのが平常運転。

P1120303.JPG

時間帯でちょっと空いている時もありますヽ(^。^)ノ

甘いもの好きのお客様はちゃんとこのお店をチェックしている様子。

通常火曜日がお休みですが、夏休みや連休などは変則的になるようですよ!

P1120301.JPG

甘いものがずらり並びます。

季節ごとに変わるロールケーキですが、今はブルーベリーでした♪

P1120302.JPG

でも一番人気はこの「塩麹のシュークリーム」かなー

食べ歩きしている方も多く見かけます!

でっかいので二人で1個でもいいかも(笑)

私は全部食べれませんが、甘いもの好きはぺろりと食べてしまいます。

(;゚Д゚)コ、コバヤシ…!

夕食直前に食べている強者も見掛けますが、

やはりこういったものは「別腹」に収納されるのでしょうね…。