南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お盆だ。

昨夜の雨で気温がすっかり下がって、

とても過ごしやすいお盆の初日となりました。

旅館組合の駐車場は混んでいて、湯めぐりのお客様がたくさんお越しでした!

混雑の中来て頂いてとても嬉しい(*‘ω‘ *)

この時期でもちょっとだけ入りやすい時間帯があるのでご案内しておきますね!

11:00~13:00

19:00~20:00

この時間帯が比較的ゆっくりと楽しんで頂ける時間帯かと思います。

時々温度調整や清掃で15分程お待ちいただく場合もありますが、

ちょっと待って頂けば

貸 し 切 り タ イ ム 。

そんな嬉しい特典もあります(笑)

せっかくお越しなので、少しでもゆっくりと温泉に浸かって頂けたらと思います( *´艸`)

しかしちょっと涼しくなったからと言ってもやっぱり暑い!

なのでこの時期売れるのは生ビール!

P1120100.JPG

今日も何杯注いだか(笑)

飲みたい気持ちを抑えてお客様の元にお届けしております。

泡が切れる前にグググイッと!

P1120286.JPG

そして新メニューの「とりももの一本焼き」も好評頂いておりまして、

仕入れが追い付かなくなるのでは…と、厨房は嬉しい悲鳴を上げております♡

夏休みが打ち上がったら

コレと生ビールで…と企んでおります、料理長にはナイショですがね(-.-)