南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あちあち。

昨日の下がった温度はどこへ行ったのでしょう、

本日はしっかり暑いです。

P1120316.JPG

でも雨のおかげで葉っぱもイキイキしている気がします。

P1120317.JPG

館内は朝からバタバタとお客様の出入りが激しい(笑)

厨房も切り込み・仕込み・盛り付け・おやつと激しい。

P1120315.JPG

切り落としたピーマンのヘタ部分がなかなかステキなデザイン。

P1120320.JPG

仕上がった盛り付けは美味しそう。

高野豆腐の昆布巻きが地味にうまいんです、

ただ

ガブッと噛みつくとツユが垂れます

お気を付けあそばせ。

P1120319.JPG

一瞬のスキを見てお風呂チェックも欠かせない、

昨日から風呂桶がひとつ足らない。

桶も夏休みなのか?

いつから出勤するのかは聞いていない…。

P1120318.JPG

こんな暑い日は、温泉で汗を流して冷たい生ビールでも~

それはまだお預けだな(笑)