南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

Staff(の)cafe。

ほおづきを時折り喫茶スペースにしている、

のは地味にご存知でしょうか?

えぇ(地味に)周知の事かと思います(・ω・)

最近、南城苑スタッフ専用のカフェが最近できました。

あ、

ちょっと大げさ(笑)

_1120509.JPG

バリスタさんとグストくんです。

最初はバリスタさんだけだったのですが、おもしろがってグストさんも追加投入。

「新しい機械」が好きな私

でも実は私はコーヒー苦手な人、

口の中に味が残る飲み物があまり好みではない。

でも色々味見(と動かしたいだけの動機)で飲んでいたら、好みのものがありました!

_1120511.JPG

グストさんのカフェオレ。

甘くなくてあっさりしてる!

「私、コーヒー飲める!」

ちょっと大人になった気分(笑)

でも

_1120510.JPG

ティーサーバーも投入したけどねっ(/・ω・)/

どうせなら三種類全部揃えたかったのさっ!

最終的にはお茶で落ち着く私ですが、

スタッフはコーヒー好きが多いから喜んで使ってもらえています♡

ホッとひと息入れつつ頑張ってくれーいヽ(^。^)ノ