南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

秋だって。

ご宿泊のお客様が、夕食を終えてお散歩に出られました。

雪駄を用意していると

「あぁ、空気が冷たいね!」

と。

そうか、

世の中は秋なのか!

と。

うぉぉぉぉぉ~!

と動いているから私たちはイマイチ気付きにくいけれども

事実

時は流れ、秋へと移行しているのだな。

言われると確かに朝晩の気温が違う。

019.JPG

でもシルバーウィークが終わるまでは(私たちは)暑い。

しかしながら、

ひと雨ごとに確実に。

021.JPG

やわらかな秋へとゆっくり行くのかなぁ。

026.JPG

今年は秋としっかり向き合って写真を撮りたいと思います。