南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

Take care。

ここ数日足の裏の一部分が凄く痛くて、

いつも通りにGoogle先生に聞いてみたらどうも「魚の目」ができたっぽい私です。

047.JPG

時折り足ツボがいい感じに当たってびっくりします、

今は薬を染み込ませた丸い形の絆創膏的なものを貼って治療と保護をしています。

治るのかな?

そー言えば昨年私はちょっとしたケガをしてしまいまして

ときどーき、

「あ、私と同じケガじゃないかな?」と思う方を見かけたりします。

先日つい声を掛けてしまったんですね、

普段はそんな声なんか掛けないんですがついね、

掛けちゃったんです。

一瞬だけなんですが話しをして「では。」とお見送りしたんですね、

ほんの先日のことです。

で、そのお客様が今日

「調子はどうですか?」

と、顔を見に来て下さいましたヽ(^。^)ノ

とってもあったかい気持ちになりましたよ♪

みなさん

ぎっくり腰にはお気を付け下さいっ☆