南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あしたの月。

テープを貼った私の魚の目は、

一晩で白っぽくなっていました。

私の足の裏はこの先一体どうなるのでしょうか…。

061.JPG

そう言えば明日は十五夜です、子供たちに襲われる日が来ます。

おとといくらいから私もそわそわしています、

襲われる用品(?)も早々に用意しておりますが

袋詰めはまだ明日のお仕事。

お仕事の積み残しです(笑)

明日の晩は何人の子供たちに襲われるか楽しみです(*^^*)

夜はちょっと曇りそうですが、出来れば晴れてほしい…。

しかもスーパームーンだ!

子供たちとでっかい月、

…超楽しそう♪