南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

いやぁ~。

昨日は参りました(;^ω^)

午前中から微妙に「おかしいな」と思っていたんだけど、

午後からどんどん体が動かなくなって

足首や膝、太もも、肩、背中と痛くなり

呼吸が浅くなる。

P1120945.JPG

21時からベッドに入るものの、ウトウトしては体の痛みで目が覚める。

細切れに眠り

それでもなんだかんだ朝になると…

「おなかすいた!」

P1120944.JPG

なんだ?この強い体は(笑)

半日程で風邪が私を通り過ぎて行きました、

良く考えると私に侵入した風邪の菌は長居しない(`・ω・´)

居心地が悪いのかな?だいたい一日で回復している!

先日の誕生日に引き続き、両親に感謝!

今日は午前中から少し雨が降っています、

たぶんこれからまた気温が下がります。

皆さまご注意下さいよ~(*^^*)←ビール飲んだ♡