南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ミラクルな時間帯。

この季節の16時くらいですかね、

日が沈み始めの角度とススキのコラボ。

1508658_747005915405307_5990161138503695381_n.jpg

揺れるススキが、私にはプラチナゴールドに見えます。

皆さんにはどう見えますか?

ゴールドよりも柔らかい色がふわふわしているヽ(^。^)ノ

12193569_747005888738643_3444732896673374579_n.jpg

こんな角度だと、カメラよりスマホの方が柔らかく撮れるなぁ~と思います。

12191965_747005855405313_544800084973253818_n.jpg

こんな風景のすぐ横を走れる!

阿蘇の特権(*'▽')

ここは11号線、黒川温泉から阿蘇神社周辺に出かける時にはここを通ります。

思わず車を停めたくなるような景色が広がりますが、

後続の車に気を付けて路側帯のある場所で止めてから♪

もうちょっとしたらススキのふわふわも少なくなりますのでご注意下さい!