南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

色々多し。

地上とその上空の温度差でなのか

ここのところ濃い霧が出ています、

そして重たい雲。

^415DBE7281B4DE0013312EA60E088BC262F80AA157A5A5C2A1^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

牛さんもめんどくさそうに草を食んでいる。(思い込み)

褐毛の牛も草も阿蘇の宝、

しっかり食べて大きくなれよ!

そしてこの辺りは週末に向けて寒くなりそうなんです

ときたま11月に雪が降る時があります、

積りはしないこの美しく儚い雪はとても情緒的です。

一昨年くらいの写真

11月にこんな景色を見たら「この冬ヤバイんじゃない?」と思うけど、だいたいその不安は外れること多し(笑)

野生のカンと気象庁からの情報を駆使し

何かある前に連絡をしておりますのでご安心下さい(*'▽')

どうしても心配な時はご連絡下さいね♡