南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

イベント!…でも遅い(笑)

今夜は黒川温泉内のべっちん館で絵本の読み聞かせイベントでしたぁぁぁぁぁ~!

ゲストはサトシンさん。

絵本の読み聞かせは小さいスタッフにしていたし、

本が好きだから行きたかった…

行きたかったのよ…

今日の昼過ぎからちょいと出張(´;ω;`)

おもしろい絵本を書く作家さんです、

私もちょっとバタバタしてて発信が…と言うよりも情報収集が遅れておりました(;^ω^)

興味がある方も多くいらっしゃったろうに…

あな悔し。

で、当の作家さんは当館ご宿泊!

なのに私はいない…!

でも実は準備や不在時の段取りにバタバタしている間に到着され、

その時たまたまいたボスが出会ったらしい。

何?!

何でちょっとにこやかに「うんこ!」持ってんの?!

私は「せきとり しりとり」が好きよ♡

うえ~ん残念!!

また来てくれるといいんだけど…(笑)

その時は超早めに告知しますからねーーーーー!!!!!