南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

朝から夕方まで。

ボスは朝からバタバタ、

TV中継が二本入っててしかもどっちも自分も出る。

TVって大変、

作る人って絶対もっと大変。

でも

横で見てる人は楽しい(笑)

P1130240.JPG

打ち合わせの様子。

P1130244.JPG

演者さん。

P1130253.JPG

ファンサ。

そう、くまモン来ました。

熊本に来たら写真や動画やイラストで見る事も多いと思いますが

生で見るのがイチバンかわいい♡

そしてよく動く!

P1130247.JPG

ウチのボスと戯れたり

P1130258.JPG

黒川温泉の食べ物PRしたりとかなり忙しそう。

P1130249.JPG

P1130250.JPG

P1130251.JPG

P1130252.JPG

通過した車を追いかけ、お姉さんに追いかけられる。

動きのキュートさにみんなメロメロになります。

夕方からはFNNの「みんなのふるさと」。

ここにもこっそりボスは登場しています、ご笑覧くださいませ(笑)