南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

Merry Christmas!

Twitterと言うモノを少々嗜んでおりまして、

友人が

「メリー」

とつぶやいたので

「クリスマス」と送ってやりました。

仕方ないんです。

5分くらいで作った画像なんで、もろもろ粗いのはメンゴ。

作った後に悲しさしか残らないのはなぜ?

とにかく皆さまMerry Christmas♡

南城苑の玄関のクリスマスオーナメントは本日取り外し。

P1130259.JPG

一応和風なんですよ、

よく見ると結構かわいいんですよ(*^^*)

お気に入りで毎年飾ってる♪

P1130260.JPG

今年も小さいサンタクロースが出動。

お客様方を驚かしご満悦。

夕食の時間に驚かせてごめんなさい<(_ _)>

でも小さいサンタクロースは今年が最後、

段々小さいサンタクロースではなくなってきたんで卒業です(笑)

でも来年もいい子にしてたらサンタが来るかもよ☆