南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

さぁさぁ!!

押し迫って参りました!

いえいえ

切羽詰まって参りました!

今日は朝から餅つき。

しかし餅つきの画像なし!

時間が差し迫って来ていて、撮る余裕が全くなかった。

でも

門松の写真だけは撮りました。

P1130264.JPG

どんどん大きくなる謎の門松。

真ん中に写る消火栓が赤くてめでたいカンジ(笑)

餅とり粉を買い忘れていて慌てて買いに行く途中で撮った一枚。

毎度何か忘れ物する私のまま年を越すのか…。

さぁ、皆様は1月の準備をお忘れなく♡

   ↓↓

シークレットプランの暗証番号はどんな時も「0967440553」