南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

絶賛準備中!

本日が仕事納めの方も多いかと思います。

私たちはじゃんじゃん仕込み中!

料理長を中心に

剥く剥く

切る切る

混ぜる混ぜる

焼く焼く

煮る煮る

私もガンガン手伝う。

こんなカンジで一日が過ぎま…

過ぎるはずでした。

でも実際は

「ゴホ!…ゴホゴホ!!」

風邪が全く治らんです(´;ω;`)

_1100051.JPG

年を取るとなかなか治らんです、

喉が破れそう(>_<)

合い間を縫って買い出しに行ったりしますが

全くの役立たず!

厨房スタッフに恨まれそうです(笑)

P1100031.JPG

皆さんもどうぞお気を付け下さい、

良い状態で年を越したいと思います…。