南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

春のおとずれ。

最近は生花ではなく、小さい鉢植えを客室やいろんなところに置いています。

P1130303.JPG

これはお正月ver.の寄せ植え、かわいらしいのでお気に入りです。

お花もいいけどなんだか和みます(*^^*)

私の肩首の故障により、いい感じでしゃがんで撮ることは不可能!

しかもあまり力が入らずぷるぷるするので写真は全部ボケボケ(笑)

P1130304.JPG

何やら名前はわからないけれど春っぽいやわらかいピンクのお花が咲いていましたー♡

なんだろう、めっちゃかわいい(*^^*)♪♪

ちょっと寒いけど、春はすぐそこなのかなー

私は背中に湿布を貼るけどねー(笑)

あっ!

今年もお雑煮食べ忘れてたー!