南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

延岡・日向の旅。(2)

昨日は大きな構造物に取り乱してしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>

さて、続きです。

ちょいちょいつまみ食いはしているものの、

「満たされる」程は食べてはいない私たち。

目指すは延岡の「桝元」さん、

HPの一番上に出て来る直営の愛宕店へ!

P1130321.JPG

よっしゃ!ここだ!

P1130318.JPG

小さいスタッフは辛子抜き。

P1130317.JPG

味見したけどダシが効いててこれはこれで美味しかった!

私はとりあえず特辛で様子を見る。

P1130316.JPG

美味しい!

辛いだけでなくうまみがある!

寧ろ辛くない!

次回は極辛に決定した。

P1130319.JPG

スーパー激辛はどんなカンジなんだろう、激辛までは行けそうな気がする♡

あと2回は行かなくちゃいけないな(`・ω・´)

P1130320.JPG

「完食」の見本みたいに食べてしまった。

ここでお腹を満たした私たちは、延岡を後にして日向へ。

願いを叶える為に。

叶えるために車を走らせるんだ、肩と首が痛くても…!

つづく。