南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

延岡・日向の旅。(3)

色々痛んだ状態で車を日向に走らせる。

向かう先は海、

クルスの海。

願いが叶う海へ

P1130331.JPG

鐘を鳴らしながら願い事をつぶやく、

少し曇っていた空だけど、

お日様が顔を出してくれた。

P1130325.JPG

十字に切り込みを入れたように見える、

自然のチカラってすごい。

P1130324.JPG

奥の島が、重なって写っていますが実は2つあります。

「叶」う

の字を横にしたように見える事から「願いが叶うクルスの海」と名付けられたようです。

貪るように願い事をし鐘を鳴らす。

P1130329.JPG

皆様の願いが叶いますように…。

P1130327.JPG

行きたい方はGoogleマップでも「クルスの海」で出てきますので迷わず行けます!

とりあえず私は

『コバヤシの風邪が早く治りますように』

は外しませんでした(=゚ω゚)ノ

つづく。