南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

フライデー、ウエスト!

皆さま長い事日帰り旅シリーズに付き合ってくれてありがとうございました(笑)

この時期はネタが切れ切れになるんですが、

予想以上に楽しい旅だったため6本も書いてしまいました!

また面白い旅をした時には書くことにしますヽ(^。^)ノ

今日は我が愛車の点検のため市内へ。

お昼ごはんはうどん、

久しぶりの「ウエスト」のうどんです。

ここで私はめっちゃ張り切って大盛り!

は、やめときました(笑)

トッピングで攻めます。

DSC_0634.JPG

ごぼうにエビ天!

ふはははは…!

やってやる、制圧するのみ(`・ω・´)

でも福岡のとはちょっと勝手が違うなぁ~などと思いつつ食べ進める。

う~ん、ちょっと揚げ物が多すぎた、キツくなってきた~

でも残さない!

やっとの思いで食べてひと息。

ここで落ち着いて周りを見渡せば…

DSC_0635.JPG

ああっ!

覚えた違和感はこれだったのか!

ネギの壺が無かったんだ!

悔しい!

食べた後になら発見しない方が良かった(´;ω;`)

ネギはダク盛りが定番やないかい!

空っぽのどんぶりにネギ入れたって仕方は無い、大人として諦めなければ…

そして私は静かに決意して席を立ったのでした。

明日もちょっとだけ冷えそうです。

1452862118508.jpg

センターを受験の皆さんは体調管理に重きを置いて、

存分に実力を発揮されますよう祈っております!

頑張れーーー!!!