南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

延岡・日向の旅。(最終章)

さて私たちは土々呂駅にてたっぷりとメモリを増やし、

TSUTAYAヤマダ電機と日常的な買い物をしました。

からの

晩ご飯。

延岡で何食べる?

P1130340.JPG

あんかけ焼きそばの「珉珉」さん!

P1130341.JPG

入り口すぐに置いてあったトッピング用キムチをひとつまみ。

運転しなくていいのならばビールが飲みたかった(笑)

つまみつつ焼きそばの出来上がりを待つ。

P1130344.JPG

おっと先に餃子が来た♡

うまいねー餃子!

ますますビールが欲しくなる!!

とか言いつつ食べていると来たよ、来た!

うぉぉっ!デカイ!

実はコレ大盛り(笑)

お腹もすいていたしイケる、

イケると。

めっちゃ美味しい!

こりゃイケる!

やっぱ私、大盛りイケるじゃーん!

たっぷりのお野菜と卵の甘みとイカのうまみでパクパクはいります(=゚ω゚)ノ

お酢ウスターソースでお好みの味にしたりと楽しめる!

はいります!

はいる!

はい…

はいら…ない…

ごめんなさい…

これに関してはリサーチ不足でした…

後で探したらデカ盛り的要素の言葉もちらほら見ました…

調子に乗ってオーダーしてしまいお残しの結果を残しました…

<(_ _)>反省。

でも次は完食します(`・ω・´)

とにかく一日中(車内でも)食べまくって感動しまくってしゃべりまくった日帰り旅行、

満腹のお腹と楽しい思い出を抱えて家路に着きましたとさ!

おしまい。

お付き合いありがとうございましたーヽ(^。^)ノ