南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お気づきの方もいらっしゃるかと…。

実はカメラで写真を撮っていなかったんです、

ずっとスマホで撮っていました。

カメラの調子と言うか、データ移行の際の不具合か、

全くうまくいかなかったのです。

でも

さっきやってみたらうまくいきました(笑)

SDカードに残っていた画像は…

P1130347.JPG

かつ丼

P1130349.JPG

ゆうステーション横の「めし屋 おふくろ」さんのかつ丼

P1130348.JPG

ここのが美味しいんだ~♡

小国黒豚のカツ丼、絶品です!

きっとあの時の私はコレを伝えたくて写真を撮ったのだと思います(笑)

明日からはちゃんとした写真がアップされると思いますので、どうぞお付き合い下さい!