南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

最近変わったこと。

ロビーのBGMが変わった…。

P1130355.JPG

私が色々と気分でダウンロードしたジャズ系の音楽が、

極小で流れております。

よく聞いているとアニメやちょいと昔のJ-POPがJazzな雰囲気をたっぷり醸して流れていますが

気付いた人はいますでしょうか。

いや、いるまい!

セーラームーンもかっこよくトランペットと絡んでいるヽ(^。^)ノ

いやなんかシャレオツ!

本も2冊新規購入。

しばり方の本と

江戸用語辞典。

めっちゃ興味をそそられるでしょう?!

「趣味に走り過ぎ!」と言われそうですが、

ちょっとした待ち合わせの時間などに5分、10分パラパラとめくるのにはいいかなぁ~と。

一応私なりに考えてチョイスしております( *´艸`)

湯上りに冷たいお水をゴクリと流し

ちょっと腰掛けてページをめくる。

地味に贅沢だと思いませんかー?