南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

変な天気です。

今年はうるう年であり今日はうるう日、

4年に一度の「2月29日」。

ニンニクの日ですね!

ニンニクは素晴らしいですね、皆さんたくさん食べましょうヽ(^。^)ノ

そんな今日、

黒川温泉では雪がちらつきました。

P1130617.JPG

もう最後にしてくれよー(笑)

こっちはパラリ程度だけれど、北海道は大変な事になってるようです。

「不要な外出は控えて下さい。」とかこわい。

無事に冬を越してください!

P1130619.JPG

南城苑の杉苔はイイ感じでチルド状態。

P1130618.JPG

無精なのでレンズを交換しなかったため思いっきり寄れず(笑)

P1130620.JPG

この急激な気温の低下でおでんは売れ売れ、

これに関してだけ冬将軍あざす!

でももう最後でよかです。

明日から3月、

あたたかい日差しщ(゚Д゚щ)カモーン!!