南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

小国郷観光フェスティバル!(1)

告知すっかり忘れておりまして、 セリやらクレソンやらの収穫ですっかり浮かれておりました(笑) P1130641.JPG 行われているのは三愛レストハウス特設会場。 外では馬に乗ったり何かに乗って滑ったりと、 雨が降らなかったことに大感謝! P1130642.JPG P1130644.JPG ここにも毎度バッティングする、我が南小国町のケーブルTVの撮影隊(1名)がおいででしたのでなぜか隠し撮り。 P1130643.JPG 会場入り口には黒川温泉軽音部の串焼きブース。 P1130645.JPG P1130636.JPG P1130637.JPG P1130638.JPG P1130639.JPG 活動資金を稼ぐんだ! 売れ、売りまくれ! P1130640.JPG まだ残ってるじゃないか! P1130648.JPG 会場内も「あか牛」だらけ! P1130649.JPG P1130650.JPG P1130651.JPG P1130652.JPG P1130653.JPG P1130654.JPG そして売り子さんは知っている顔ばかり! P1130655.JPG P1130656.JPG お客様は小国郷内外からたくさんお越しで、 予想以上の盛り上がりを見せておりました。 私もゆっくりしたかったんですがー 今日はコバヤシがいないのでゲリラ的に写真を撮り、すぐに帰るという悲しい結果に(ノД`)・゜・。 という犠牲の元(?)のお休みなので楽しめコバヤシ! で、写真の枚数が多いのでまた明日~♪