南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

小国郷観光フェスティバル!(2)

コバヤシはシッカリと楽しんだようです。

観光フェスティバルにも行ったようで(笑)

で、続き。

P1130646.JPG

軽音部がCDを売りつけているの図。

P1130647.JPG

おねーさんがにこやかに見ていたから売れたのかな?

P1130669.JPG

会場の中ではボルダリング体験や、

P1130666.JPG

木工体験などが開催されていて地元民でも興味をそそられる。

P1130668.JPG

何やらくじ引きもあったようだし、

参加が写真撮るだけとは本当に残念!

P1130658.JPG

「手湯」のコーナーもあり、黒川温泉とお隣の小田温泉が出店。

P1130657.JPG

組合長とボス。

P1130659.JPG

P1130660.JPG

小田温泉さんはあか牛ブースを眺めている。

わかる、

ちょうどお昼時。

むち打ちになるんじゃないかと思うくらいに後ろ髪をひかれつつ、

私は業務に戻るのでした…。

お客様にも地元民にも大満足のフェスのようでした(聞いた話し)!

おしまい。