南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

野焼かれてた。

昨日は平野台の野焼きでした。

毎年(心の中で)参加しておりましたが、今年は参加できず!!

父母の金婚式のお祝いが重なっておりまして~(´;ω;`)

…でも大丈夫!

スタッフが見学に行ってたからっ!!

そしてそのデータを送ってくれたからっ♡

IMG_0141.JPG

一応言っておきますが山火事ではないですよ!

たまに野焼きをしている事を知らない観光のお客様が、119番に「山火事!」と連絡を入れる事があるようです(;´・ω・)

IMG_0143.JPG

気持ちはわからないでもない。

IMG_0142.JPG

私も初めて見た時はビックリしたし(笑)

IMG_0134.JPG

どうやら今年も無事終了のよう、

ただ私的には消化不良なカンジではありますが(笑)

これはまた来年に持ち越し、ですかね(*ノωノ)

山的にもですが私的にも「春を呼ぶ」イベントでありますので、

コレが済んだら山菜採りが待っております(`・ω・´)

去年は諸事情により、あまり採ることはできませんでしたが

今年は根こそぎ採取するからねーーーーーヽ(^。^)ノ