南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

臼杵の旅。(3)

臼杵の旅再開。

連続味噌ソフトを攻略しつつ、店内を物色。

何だここ。

P1130944.JPG

私は思った、

『 私 と 同 じ 匂 い が す る 。』

このお店独特のPOPを並べましょう。

P1130940.JPG

ヨロコビタイ。

P1130938.JPG

これ買いました。

P1130942.JPG

ロックだ、読んで食べてたソフトクリームを噴射しそうになりました。

P1130944.JPG

2回めですが、コレがツボです。

P1130937.JPG

無添加」と「うすくち」はわかったけど、ネーミングの意図がわからない一品。

そしてとどめはコレ!!

P1130939.JPG

レジの前に貼られた一枚。

こんなの貼られてもものともせぬ明子さんは、飄々とレジを打ってくれました(笑)

そして入り口にはこんなボード。

P1130945.JPG

スゴイ事書いてあるけど普通!

何でコレはフツーなんだ!と逆に驚いてしまいました(笑)

他にも店内には、ちゃんと作っているのに噴き出してしまうようなネーミングの商品が一杯です!

ネーミングはアレですが、無添加手作りにこだわった物ばかり(`・ω・´)

帰り道は荷物が増えること請け合いです♡

つづく。