南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

多分5日め。

時々の余震も徐々に減りつつあるのかな、

ばたばたしていて気付かないだけなのかな。

DSC_0886.JPG

見回りは折々しています。

お月様は平等に出ていますね、良い事です。

ご心配をお掛けしている皆様、

励ましのお電話・メール・メッセージありがとうございます!

今はお受けできない状態ではありますが

本当に励みになりますヽ(^。^)ノ

DSC_0887.JPG

掃除・掃除と、何屋さんかわからない状態ではありますが

みんな精を出してくれています。

なんと頼もしいことでしょうか、

ウチの自慢のスタッフです!

たくさんのご心配をお掛け致しておりますが、

皆さまはどうぞご自身の日常を。

日常を過ごすことにより、縮小することなくきっと誰かを助けます。

お祝いなどあったら是非盛大に!

「不謹慎」だとか何とか恐れる事はありません、人生の中のあなたの大切な一日です。

被災された方は

いちにちの中でひとつでもご自身の日常の何かをできるといいなと思っております、

生活を取り戻す第一歩となるでしょう。

DSC_0888.JPG

明日もきっと誰かのステキないちにち。