南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

六日目。

今日は、友人の勤める旅館でゆっくりと温泉に入ることができました。

やはり温泉はいいな、

温泉は体にもイイ。

そしてそれ以上に心にイイんだな。

1461152605603.jpg

夕暮れは今日も平等にやってきました。

1461152573721.jpg

同時刻の写真ですが合わせ方で違う時間に撮ったみたい。

いつものカメラを持っていない時も多いですが

私の拙い写真でも、見てくれる人がいるのでできるだけたくさん写真を載せたいです。

1461152515253.jpg

ここ南小国町は豊かな自然がたくさんあります

この時期は山菜採りで、県外からも遊びに来るお客様で一杯!

今はアレですが落ち着いたら是非楽しんで頂きたいですヽ(^。^)ノ

1461152585018.jpg

今日はみんな休息のためお休みでした、

何気ない普通の時間が流れています。