南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

九日目。

さて、図面を引き取りに大分市内まで。

本日は雨天につき作業はできないかもー、

急遽お休み。

街まで行ったら何食べよー。

などと不埒な事を考えながら走っていたら

速 度 超 過 で 捕 ま っ た !

「領収書切れますかねー(笑)」などと馬鹿な事を話しつつ、

大分も今回の地震により、かなり被害があった事を聞く。

山から下りた時には静かに国庫に納めます…。

で、本日からう回路の確保や道路の復旧により

黒川温泉⇔福岡の直行バスが再開されました!

輸送が出来る事は復旧の第一歩、

日田バスさん頼みますよー!

臨時のタイムスケジュールで動きますので、

シッカリと確認の上ご利用下さいね♡

ちょっと遠回りなので普段よりも時間が掛かるかも知れませんが

運転手さんは法定速度で走ります!

とある部屋からの「借景」。