南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

八日目。

「晴れてる間に」

とは思っていたものの、

何だかんだ用が入ります(笑)

今日は何の成果も出せず、wi-fi飛ばせたことが一番でした!

いやー実際恐ろしい金額の請求来たらどうしようかと思っていたので

まずまずです(`・ω・´)

DSC_0905.JPG

しかしタコ足配線やばいです。

ここにいる間にどうにかしないと!

夕方に小さいスタッフが、大きいスタッフとバドミントン(?)をしていました。

普段一緒に過ごせない小さいスタッフとの時間を、

この際作るかー!

などと思いつつ8時5時の懐かしい時間帯で動く私でした。