南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨でちょっと蒸し暑く寒い。

朝から熊本市内へ、

モチロン安全運転で(笑)

運転しながら、助手席の小さいのと共にぺこぺこ頭を下げます。

災害復旧や支援で行き来する車両、

私たちは何もできない(´・ω・`)

ただ心の中で「ありがとうございます」と言うしかないです。

県外ナンバーも多く見ます、

同業種で同じ技術を有する人たちがたくさん熊本を助けに来てくれています。

とても心強く、

ありがたく、

もう前しか見えない!

ウチも頑張ろう!

で、

温泉の確認。

DSC_0927.JPG

はい、どうも!

こちらは元気なようです( *´艸`)

試しにちょっと出してみます。

もちろん浴槽にも通してみます。

DSC_0929.JPG

うん、順調順調。

DSC_0930.JPG

どこも漏れていないし、ウチの温泉の匂いがする!

DSC_0928.JPG

画像ではなかなかわかりにくいでしょうが、

15年入っている私にはとても懐かしい

匂い

温かさ。

コレがあれば大丈夫。

ある程度たまったのを確認したら終了、

また浴槽は空っぽになりましたが

私の心は満たされました(*^^*)