南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨と強い風で目が覚める。

ベッドから出る前から

吹きつける風の音を聞いて、

起き上がりたくない気持ちしかなかったです(´・ω・`)

でも

明日はいい天気らしいです!

黒川温泉にお越しのお客様は

山の風景と共に初夏の空を楽しんで頂けるかと思います♡

P1140020.JPG

南城苑は現在設計段階。

ボスも設計の人との打ち合わせで、落ち着かない時間を過ごしているようです(笑)

私はあの地震以来、依存心が増幅してしまった小さいスタッフをどうにかしようとしています。

小さいのは「市内」と「阿蘇」で怖い思いをたくさんしてしまった(;´・ω・)

大人は目の前の壁を打ち壊すことに必死で

周囲にきちんと目を配れていないのかも…。

この段階で焦っても仕方ないので、がっぷり四つで向かい合いたいと思います(*ノωノ)

P1140026.JPG

GWが終われば、怒涛の打ち合わせラッシュです。

そのままになっているHP等もどうにかしないと皆さんを混乱させると思いますので

「しばらくお待ちください」

のページを作ろうと考えています、

私がやるので妙なページになるかとは思いますが更新できるようにするとおもしろいかな(笑)

ブログも一旦ストップすることも考えましたが

日々の黒川温泉の風景を伝えたい!

毎日読んでもらっていて、その人のルーティーンになっているようですし

そしてやはり私のルーティーンワークでもあるので続けることを決めました。

着工したら、日々出来上がってゆく皆さんの「南城苑」も発信していきますので

引き続き、

どうか引き続きご贔屓に!