南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

GW!

朝から良い天気、

お出かけ日和ですよー!

P1140324.JPG

木々の緑も柔らかく、

9:00過ぎから駐車待ちの車列が伸びる。

無題.jpg

有り難いことです、

いつもの光景が戻ってきたのでみんな張り切って誘導していました!

P1140326.JPG

今年は吉祥さんの八重桜をのんびりと眺めることができなかったけど

改めて見るとほぼ葉桜、

そして影も濃くなりつつある。

季節は春から夏に切り替わろうとしている、

南城苑も切り替わりの時期だ。

少しずつ、

進んでいます。

まだお見せできる段階ではないのですが、

私たち的になんとなくイメージできるようにはなって参りました!

zu.jpg

モザイクかけてみました!

まだ決定ではないし、

なんと言っても楽しみが減るからー(=゚ω゚)ノ

ね?

ね?

わくわくするでしょう?(笑)