南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

動向調査。

GWを含む大型連休等での車輌の移動時間・移動状況及び、

他県の主要観光地における観光客入れ込み状況視察をする為に

身を削って足を運びました。

DSC_0947.JPG

いやもう大変です。

私は交通状況等をしっかり確認しなければいけないので

絶対に運転しないように

敢 え て だ 。

この写真だけでここがどこかわかった人は凄い!

そして帰り道は

連休最終日の飲食店の動向調査です。

入店客は総じて自分の好みの味付けにし、それを「この店の味」としているところが興味深い。

1(並)で注文する客よりも、1.5(中)で注文する割合が多く

しかもここでは女性もご飯は中、もしくは大で注文する傾向が見られる。

DSC_0950.JPG

そしてここでのキムチは店オリジナルの辛いミソをトッピングすると新たな味が加わり、

何故かジョッキが空になるのである。

DSC_0951.JPG

はいすみません、

明日は世の中が動くので打ち合わせ祭りですよー(笑)