南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

GW最終土曜日。

普段より、ちょっと静かな黒川温泉でした。

本日の私の仕事と言えば

とりあえず自分のスマホをちゃんと使えるようにすること。

「はぁ?」

と思うかも知れませんが、連絡ツールは命綱。

プラス携帯電話の新規申し込み

そうガラケー、レシーブ専用だからガラケー

わかんなくなるとついディスプレイをタップorフリックしようとする中毒者。

今更もうわかんないです、忘れています。

自分のスマホは交換となりましたので、明後日くらいには着くのかなぁ~

不要アプリを消す作業が嫌いです。

自分がやりやすいようにカスタマイズしてるから元の状態(?)に戻すのが一苦労!

でも、勝手に電源が落ちたりする今のままよりはきっといい(`・ω・´)

しかしこのガラケーがあれば工事期間中の

諸々の連絡が取りやすくなりますので必要なヤツでございます。

数か月後にはステキなガラケー使いとなっていることでしょう(笑)

明日は所用で熊本市内まで出掛けます、

そして明後日から始動!