南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨ー。

今日も朝から雨です。

あっちもこっちも、避難している人は大丈夫かなぁ~(´・ω・`)

天気の移り変わりにも一喜一憂、

みんなが毎日無事でありますように。

ウチは今日も荷物整理に追われていました(笑)

売店の陳列棚。

DSC_0977.JPG

商品をどけたらお寿司屋さんか和食屋さんのカウンターみたい!

今度の売店はどうなるのか?

これもまたお楽しみです(*^^*)

この陳列棚はいつもお願いしている大工さんに作ってもらった特注品だから、

次にも生かしたいなぁ~と思っています♡

DSC_0976.JPG

脚立など出てるから、引っ越し感満載です!

仲居さんもフロントも厨房も

力仕事を中心にやっているから、お昼ご飯はみんなガッツリ。

本来お客様に出すべきものを食べているから

お昼時の南城苑の食卓は謎の豪華さ(笑)

でもみんなでゲラゲラ笑いながらご飯食べるのイチバン好きーーーーー!

DSC_0978.JPG

そして南城苑のミント畑は

使うことが無くなったのと、夏に向けて成長しているのとでわさわさ生えてます。

美味しいモヒートがいっぱい飲めそうなんですけどー(笑)