南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

わっしょい!

本日から、スタッフ勢揃いで片付けや荷物の仕分けです。

小雨そぼ降る情緒ある黒川温泉の風情とはかけ離れて

明らかにガテン系です(`・ω・´)

私はちょいちょいイレギュラーに入ってくる仕事と、

スタッフ音頭を取る係。

簡単に言うと、

お神輿のてっぺんで飛び跳ねて煽る係の人です(笑)

DSC_0975.JPG

と、ドクターよろしくトリアージする係も兼任(笑)

要る。

いらん。

いらん。

いらん。

要る。

いらん。

いらん。

いらん。

いらん。

いらん。

いら…

基本捨てる指示で(笑)

なのにマンガ捨てきらーーーーーん!

時折り訪ねてくる業者さんや近所の方々等、

地味に来客もあります。

皆さん口を揃えて

「何といっていいか…。」

とおっしゃいます。

「お気遣いありがとうございます。」

と述べるものの、

実際のところ

「壊れるけん壊れたったい、言うたって仕方ないばい。ついでに建て替えるけん頼むばーい!。」

が、本音(笑)

一応神妙な表情はしとります。

大人やけん!

復興、復興言うばってん

ウチからすりゃただの建て替え!

ちぃーと早うなっただけばい(=゚ω゚)ノ

心配せんでよかったい!楽しみに待っとってよー♪