南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

めっちゃ天気が続いてる!

こんな日にドライブに出かけると…

寝てしまいそう(笑)

昨日はひどい渋滞に巻き込まれてしまいましたが、

寝るに寝れない状態で時速10キロ以下で進んだり止まったり、

「都会の人は根気強いな。」

と、感心しきりでした。

DSC_1001.JPG

片付けてしまった客室は、思ったよりも広くて驚く。

DSC_1000.JPG

こんなお客さんがおってねー!

あー、覚えてますー!

DSC_1002.JPG

窓の少ない客室を工夫したりもしたなー

この階段から滑り落ちたっけー

そう言えばあの時のチェックアウトは大変やったよねー

などと話は尽きない(笑)

自分でもよく覚えているなと感心してしまう。

私の15年。

毎日入れ替わるお客様の、一瞬一瞬が積もった15年だったのかも知れない

教えてもらうことも多かったし

失敗は、

いや失敗とっても多かった!

むしろ失敗しかない、大丈夫か私。

次は失敗できないな(`・ω・´)

都会の人の根気もプラスしたいとも思う。