南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

じっとしているのもったいない!

今日は余震あったっけ?

デスクワーク+ちょろちょろしているから全く気付かない(笑)

土日を迎える前にと、

以前とは違うカンジで忙しい。

そんで市内に行かなくてはいけない用があって出れば

事故渋滞にはまる。

もう膀胱破裂するかと思いましたよ!

田舎者は渋滞に慣れていないんです(笑)

準備も心構えも出来ていないから…

とか言いつつ、急いでいたんでコンビニに寄ってなかった私(´・ω・`)

ちゃんとせないかん!

うん、やって行かないかん。

今までどっぷりと助けられる生活を送っていた私だけど

これからは私がちゃんとやる!

そんな気合いを入れた夜、

飲みすぎた。