南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

福岡PR!(3)

本日の打ち合わせは20時まで。

夢の御殿はいつになるのか?

もうちょっと先です(笑)

福岡PRの反響が大きく、あちこちから「見たよ!」の声。

身内からも「出とったばい!」と電話があり

照 れ ま す 。

PRでは、手形を買ってくれるお客様も多く

次々とパンフレットを手にして頂きました。

ちなみにイチバンちっちゃいのが私!

子供みたい(*'▽')

お釣りをごそごそしながら喋ってる時のかな?

で、なんやかんや大盛況のうちに終了し

皆さんが一番気になっているアレの答え。

ラーメンは食べていません!

残念!

マジで心残り(´;ω;`)

でもゴマサバは食べましたよー♡

DSC_1031.JPG

ゴマサバも外せんやろ?

練りワサビがまたイイ!

新鮮なお魚食べられて幸せ(=゚ω゚)ノ

でも今度は絶対ラーメン食べてやる!

の決意と共に福岡を後にしました。

おしまい!