南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

よく歩いたいちにち。

ここんところ駐車場で場所を取っています(;´・ω・)

現在設計をしながら、空白の時間を作るまいと温泉の井戸を掃除しております。

DSC_1038.JPG

オープン時に温泉トラブルでお客様にご迷惑を掛けぬよう、

時間を有効活用。

旅館の営業はお休みですが、南城苑はガッツリ動いております!

しかし今は早めの夕食を摂り

TVを消し館内モニターも無く、音楽でも流しながら

夜風に揺れるカーテンを眺めつつこうやってブログを書いております。

こんな生活をするとは考えたことも無かった、なんか優雅(笑)

DSC_1034.JPG

朝も少し遅めにぼちぼち歩いて約1分。

DSC_1035.JPG

歩きつつ写真を撮る、

どんな時でも「今日のブログネタ」は探しているあたりが病気。

本日はここを往復4回+ガソリンスタンドまでの往復、

忘れ物常習犯のなせる業。

DSC_1033.JPG

よか天気ですばい。

こんな時間が無ければ

発見することがなかったかもしれない景色が見えてきそう。

DSC_1041.JPG

明日は早起き、もう寝るっ!